2012年4月29日日曜日

ネットゲームをやる方に質問です。僕は将棋が趣味で よくオンラインで対局をします...

ネットゲームをやる方に質問です。僕は将棋が趣味で

よくオンラインで対局をします。

そこのサイトはものすごいマニアックで道場は24時間営業のため深夜でも出来ます。



はっきりいってそこで一日指している人もいます

頭がおかしくなりますよね。

皆様の常識、良識を持って何かコメントお願いします。

ちなみに、そこに友達がいるのですが将棋はやめたいです。

でも、友達も大好きでつい僕も、という感じです。



ものすごい緊張を要するので、本当にやめたいけどやめられず困っています。







お気に入りから削除!

ID削除!



すれば万事休止!!



でもやっぱり人と向かい合って指すのが一番楽しくないですか?

まぁ僕もたまには24やってますけどねー



囲碁は将棋ほど激しくないので心臓に良いですよー♪



いきなり辞められないなら友達と囲碁なんかかじってみてはどうですかー?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿