2012年4月28日土曜日

今、自分は・・・

今、自分は・・・

自分は、馬鹿だと思いますか?

天才だと思いますか?

普通という質問は、

やめてください。

正直に。







天才だと思います。

ピアノ習ってないし、楽譜読めないのに、聞いただけで曲弾けます。

友達のピアノのコンクールで、友達が指を怪我して欠場したので、出てみたい~!

で2次まで残ったり、

勉強なんて学校以外でしないのに成績トップだったり、

将棋、囲碁、チェスは道場で大人とやってもほとんど負けたことがなかったり、

なにもやってないのに走る以外の体育の成績良かったり、

日本語以外にも2ヶ国語話せたり、

まだまだいっぱいあります!!



ありがとうございました!

これでストレスを解消できました!








ぶっちゃけ

絶対音感があります。頭がいい。日本語より英語。スポーツテストがいい。

天才だと思います(笑







その他大勢の人が思いつかないようなアイデアがひっきりなしに浮かび



割と物事の真意をつくのが得意だという意味では私は天才!



しかしその一方で全く社会や集団、既存のルールに適応できないアウトサイダーという意味では私はお馬鹿。

0 件のコメント:

コメントを投稿