2012年4月29日日曜日

インターネット将棋道場(将棋倶楽部24)が開けません。

インターネット将棋道場(将棋倶楽部24)が開けません。

新しくPCを買ってきて、昨日つなげました。

Windows 7 Home Premium

VALUESTAR VN770/E

です。



購入店で、ある程度のセッティングをしていただいたので、

家では無線LANに接続しただけで、すぐにインターネットなどは使えました。

軽快に使えています。



しかしながら、息子のために『インターネット将棋道場(将棋倶楽部24)』

に入ろうとしたところ、

エラーが出て、東京道場も大阪道場にも入れません。



今まで何代か使ってきたPCでは、簡単に入れていた気がするので、

原因がわからずに困っています。

どうか解決策を教えてください。

よろしくお願いします。



エラーの状況は以下の通りです。

インターネット将棋道場の『道場へ(東京)』をクリックすると、



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Web サイトの復元エラー

shogidojo.net に戻ることができませんでした。

Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。

Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。

解決策:

○ホーム ページに移動

○shogidojo.net に戻ります

○詳細情報

Webサイトが原因でエラーやクラッシュが発生した場合、

Internet Explorer はこの Web サイトの復元を試みます。

この Web サイトの復元の試みは、無限ループを避けるため

2 回試行した後停止します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と出ます。



javaにトラブルがあるかもしれないようなことが書かれていたので、

『無料Javaのダウンロード』をクリックすると、



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Java.comに戻ることができませんでした。

Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。

Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と出ました。



ちなみに、初期にインストールされているJavaのバージョンは、

Java(TM)6 Update 23 2011/3/25

Java(TM)6 Update 23(64-bit) 2011/3/25

となっています。



他にも情報が必要でしたら、また調べて補足させていただきます。







多分 JAVAを最新のものにしたら 出来るんじゃないでしょうか・・・・

http://java.com/ja/

今最新のjavaは Version 6 Update 27ですから



あと ここより(将棋、囲碁) windows7のカテゴリーで聞いた方が多分答えてくれる人が沢山居ますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿