2012年4月27日金曜日

afloblue2001さんは自分のレーティングを公表していますが、他の方もヤフー将棋や...

afloblue2001さんは自分のレーティングを公表していますが、他の方もヤフー将棋や将棋道場24でのレーティングを言ったほうが回答の信憑性があがると思うのですがどうでしょうか。







失礼ですが、g_hour_writerさんは、x101yenさんと同一人物ではありませんか?



「afloblue2001氏は囲碁の小林光一氏と性格が似てると思いませんか?」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031423620



何があったか知りませんが、ここはボランティア精神において、冷静に疑問を解消する場です。

ちょっと非難が過ぎると思いますよ。

どうか、冷静になってください。



ちなみに、回答にきちんとした根拠があるならば、レーティングを表記するのが「特段のマナー違反」だとは思えません。



私も以前、大学受験のカテでカテゴリーマスターであったとき、他の回答があまりにもひどいので、きちんとした回答に注目してもらうよう、「現在カテゴリーマスターと表示されている者です」と書いたことがあります。








ネット将棋をやらないひともいますし、レーティングは関係なく答えられる質問もありますし。別にどっちでもいいのでは?



「自分のレーティングを公表するなんてばかげてる。afloblueさんはおかしい」という回答が出るのを狙った質問ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿