2012年5月1日火曜日

幼稚園児の習い事。 「こんなことまで習えちゃうの!?」っていうのありました?

幼稚園児の習い事。 「こんなことまで習えちゃうの!?」っていうのありました?

びっくり習い事、またはその内容でなにかありましたら教えてください。

自分が子供の頃に比べて、たっくさんの習い事があるのに驚き質問してみました。

一番びっくりした回答にBAさしあげます。







囲碁の道場に通ってましたよ。僕。

高段の子供たちがプロ目指して土日を入り浸るとこでした

囲碁が好きになりきれなかった僕は1年ちょっとまえにやめましたけど、あそこで得たことは多かったなあ








「狂言教室」というのがあるのをテレビで見た時はびっくりしました!

番組で紹介していたのは確か小学生の男の子でしたが、その狂言教室と、英会話教室と、あともう一つ…で、週6日は習い事だと言っていました。

月謝が月5万円位でした。



ひゃ~(゜゜)!







お友達のところは・・・「囲碁教室」に通っていらっしゃいます…

一緒にどう?って、次男が誘われたこともありましたが、断りました^^;







幼稚園のクラブでマリンバがあります。

他にも音楽系ですと、バイオリン、ピアノがありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿